ゆきの温泉グルメ日記

関西の温泉と美味しいものをご紹介!

難波 ノムソンカレー 三角関係と台湾式雪解氷菓ふわすん

今回ご紹介するのはコチラ!

f:id:yuki_r0503blog:20210506163317j:image

ボリュームたっぷり、スパイスカレー!何種類ものスパイスを使用しており、とてもスパイスの香りがよく、それでいてとても食べやすく何度もリピートしたくなる美味しさ!ノムソンカレー!

「ノムソンカレー」

f:id:yuki_r0503blog:20210506163942j:image

引用元:http://kareota.com/archives/21737

こちら地下鉄堺筋線日本橋駅などから徒歩7.8分程のところにあります。ノムソンカレー、お昼頃になると行列ができ、とても人気のあるスパイスカレー屋さんです!

店内は広く4人掛けテーブル2卓、8人用テーブルが1卓、カウンター席が、あります。

「三角関係」

f:id:yuki_r0503blog:20210506221909j:image

三角関係(3種盛り)1200円

※替え飯100円 大盛り100円 小盛-50円

f:id:yuki_r0503blog:20210506222302j:image

こちら日替わりメニューから3種選んで頂く「三角関係」

ガツーンとスパイスの香りがとても強く、それでいて辛過ぎずとても食べやすいスパイスカレーとなっており、日替わりメニューなので今日は何だろうという楽しみもありますよ!飽きさせないような創意工夫が日々されており、とても美味しいスパイスカレーを味わえます。またリピートしたいと思える素敵なお店です!

「台湾式雪解氷菓ふわすん」

f:id:yuki_r0503blog:20210506222822j:image
f:id:yuki_r0503blog:20210506222826j:image

単品750円 カレーと一緒で500円

ここノムソンカレーに来たら是非!!こちらもセットで頼んで頂きたいオススメの逸品!!

カレーで口の中が辛くなっている所に、優しくフワフワとした甘〜い氷菓がまた絶品!!

かき氷と思ったら大間違い!その口当たりにきっと驚くハズ!優しく積もったまるで雪のようにフワフワとして口の中で優しく溶けていくような感覚は中々他では味わえません!

 

如何だったでしょうか!今回ご紹介しましたこちら地下鉄堺筋線日本橋駅などから徒歩7.8分程の場所にありますスパイスカレー「ノムソンカレー」

ぜひこちらの三角関係を注文して頂き、ガツーンとしたスパイスの香り、それでいて食べ易く程よい辛さのスパイスカレーを味わって見ては如何でしょうか?またセットでデザートに口当たりの優しい「台湾式雪解氷菓ふわすん」も頼んで見てください!きっと満足して頂けると思います!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

もし気に入って頂けましたら、SNS等で友達などにご紹介して頂けたら嬉しいです。

またTwitterInstagramもしています。宜しければこちらもフォローして頂けると幸いです!

 

「店舗情報」

アクセス
営業時間

ランチ
11:30~16:00(売り切れ次第終了)
ディナー
イベント時のみ

※なくなり次第終了
※臨時休業あり。SNSで要確認(twitterFacebook等)

日曜営業

定休日

月曜日(臨時休業アリ) 営業情報はSNSにて告知

電話番号
06-4393-8605

 公式サイト↓

https://twitter.com/nomsoncurry?s=21