ゆきの温泉グルメ日記

関西の温泉と美味しいものをご紹介!

難波 色鮮やかなクリームソーダ!「太陽ノ塔」 

今回ご紹介するのはコチラ!

f:id:yuki_r0503blog:20210415121921j:plain

こちら見た目も可愛らしいくて色鮮やかなクリームソーダ!数種類あり、自分の好きな色で決めるも良し!味で決めるのもよし!どれを選んでも美味しいのでオススメです!

「太陽ノ塔」 

f:id:yuki_r0503blog:20210415122409j:plain

こちら難波CITY1階にあります。「太陽ノ塔」

店頭にはこのような看板と象が目印になります!

 店内 

f:id:yuki_r0503blog:20210416003437p:plain

引用元:https://comolib.com/places/650340

店内は広くテーブル席はもちろん、ソファー席、キッズ席、テラス席と幅広く対応しており、テラス席ではペット可能となっています。ペットを飼っている方にもゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

席数100席

カラフルな美味しいクリームソーダ

f:id:yuki_r0503blog:20210415153258j:plain

クリームソーダ 740円+税

※写真はブルーキュラソーとストロベリー

こちら数種類あります、クリームソーダ

色鮮やかで綺麗で可愛いですよね。

味もとても美味しく、上に乗っているアイスと一緒に飲むと、より甘くなり冷たく美味しいです!

 オシャレで可愛いケーキ!

f:id:yuki_r0503blog:20210415154727j:plain

モンブラン 650円+税

こちらのモンブラン!栗がたっぷり使用されていて栗の美味しさがしっかり味わえます。

見た目もこだわっており、オシャレで可愛いですよね!もちろん味も美味しいです!

 ランチやディナーにも!

f:id:yuki_r0503blog:20210415222333j:plain

他にもフードメニューやアルコールメニューもあり、ランチにピザやパスタ!ディナーにお酒や唐揚げ、おつまみなど!楽しみ方は色々あります!どの時間帯に訪れてもきっと満足して頂けると思います。

 お持ち帰りメニュー

f:id:yuki_r0503blog:20210415222825j:plain

こちら店内はもちろんお持ち帰りも可能で、お持ち帰り限定メニューがあります!

食べ歩きしたい、店内で食べる程ではないけど少し食べたい時などお持ち帰り限定メニューを注文して美味しいクリームソーダや見た目も可愛いソフトクリームをぜひ味わって見てください!

 

如何だったでしょうか!今回ご紹介しました

「太陽ノ塔」難波CITY店

こちらの店舗の他3店舗(計4店舗)ありますので、ぜひお近くの店舗に訪れて美味しいクリームソーダなど味わって見てください!

甘い物がすき!ランチに!ディナーに!色んな方にオススメのお店です!

「店舗情報」

住所
大阪市中央区難波5丁目1-60         難波CITY1階カーニバルモール
アクセス
南海難波駅から徒歩およそ5分         
営業時間
11:00~23:00 (L.O.22:00
 
定休日
 難波CITY休館日に準ずる。
電話番号
06-6644-2901

公式サイト↓

https://taiyounotou.com/cafe/namba-city